今日も天気良さそうですね。でも、寒い...。昨日クローゼットから手袋をゲットしました。これで少しは寒さ対策ができました。本当、年末の忙しい時期に風邪など引かれないようにご注意くださいね。僕も注意して、手洗い、ウガイやってます。

1日早いのですが、我が家は昨夜、クリスマス会をしました。夕方から、妻がキッチンに入り、美味しい料理を作ってくれました。本当にいつもありがとうございます。お疲れさまでした。
子供たちも、大喜びでした。乾杯ですが、僕以外は全員ビール。と、言っても子供は子供ビールって、瓶がビールっぽくなっていて、中身は子供様のシャンパンみたいな、スッゲー甘いやつです。笑

クリスマスツリーの灯りで、子供の目がキラキラしたりして、凄く喜んでいたなぁ~。
まだまだ、これからも同じことを繰り返せると嬉しいですね。
いやいや、繰り返しますよ。来年も、再来年も、サンタさんに、僕からこの幸せを奪わないで下さい。とお願いしたいです。

健康な時には年末ジャンボが当たれ!!とか思っていましたが、今は本当に家族と少しでも一緒に入られることが幸せですね。
家族のなかで沢山沢山小さなイベントが増えることが楽しみです。(妻の手料理を沢山食べたいですね。)

ただ、僕が子供にちょこちょこチョッカイをかけるので、子供は面倒臭い見たいです。まだまだ、子場馴れできない父を許してね。

クリスマスツリーを見ながら、子供とお話しなきゃ。