今日はお天気良かったですね。

朝一に選挙に行ってきましたよ。国政に対して、自分の意見を一票にして示してきました。たかが一票されど、この1票の積み重ねが、国政を動かしますものね。
投票率が低いのは残念ですけどね。

選挙に行ったあと、実は床に入りたかったのですが、次男(犬)の目がランランとして、僕をチラチラ見るんですよ。笑


週末にならないと、ノンリードになれないので、楽しみでしょうね。

実は、お友達のワンちゃんを狙っているんですよ。笑

今日もバッチリ、約四時間、ストレス発散できたかな。

お父さんは寒かったよ。笑
でも、君がうれしく走りまわって、うれしそうな顔をみると、また頑張ろうと思っちゃいます。

自分の体調と向き合いながら、隙間をみてまた遊びに行こうね。

今日も素敵な一日をありがとうございます。