今日は逢瀬❤︎


ってか、昨日の夕方彼は遠方出張から

帰ってきて今日は14時まで会合。


それなのに逢うの大丈夫?と

思ってしまう。


でも、彼が無理だーって言わないから良いかな。


今月も何とか2回逢える。


前は3回逢えてて最近は少なくなった⤵︎

とは思うけど、それでも1回減った

くらいなんだよね(๑•́ω•̀)


前ほど彼とLINEのやり取りはしていないし、

彼からLINEが来る事も減ったけど、

私がインスタのストーリーを上げると

たまに観に来てる。


それだけでもちと嬉しい。






最近、寝室の照明を替えたし、

リビングのソファの位置を変えて

模様替えもしたし、

エアコンと新しくした。


なんかテンション上がる(*´艸`)


その夜は3時くらいまで目が冴えてた( ̄▽︎ ̄;)



因みに、この照明は月をモチーフにした

球型の3Dプリンターの照明で調光もできる。


オレンジ色の月や発光が眩しい時の月も

再現できるのよ。


結構気に入ってていて買って良かった。



さて、明日はソラちゃんと逢う❤︎


おみくじの旅のプレゼンだ♪


私は迷った末にあの県。


お互いに手の内を明かしていないので

ソラちゃんが石川県、宮城県、滋賀県の

何処を選んでプレゼンをするのかも

楽しみ。