ソラちゃんとお花見バスツアーニコニコ 


去年は新宿御苑で夜桜を堪能しようとしたけど、激混みで入園を諦め撃沈。


そのリベンジ?で今年はお花見バスツアーをソラちゃんから提案してもらい、1月に桜の開花を予想をし早々に予約。


桜の開花予想をするのって難しいけどいつ頃にする?とか計画段階から楽しんだ。


ソラちゃんとは計画から楽しいのよ。


花見バスツアー日が近づくにつれ開花予想を目撃する度にどう?どう?と天気予報を眺めていた。


結局開花宣言すら出なかったけどバスツアーを楽しめる自信はある。


当日、ソラちゃんと新宿に8時に集合。


「どこの美人かと思った(☉︎౪ ⊙︎)」←これいつも思う


しかも、ソラちゃんて仕事をテキパキこなせるし、とても前向きだし、心遣いがさりげなく自然だし、人をよく見てるし、知識が豊富。


挙げたらキリが無いけど、本当そなの。


でもって美人だからソラちゃんとの待ち合わせの際はいつも笑顔になってしまう。


私が男なら好きになるだろうし、同性でも憧れるし、真似もしたい。これも毎回思う。


で、8時の待ち合わせは、バスの集合出発が9:30だけど、朝ごはんを食べるのと、集合場所が初めてだったから余裕をもって早めにしたんだな、と思っていた。


や、ソラちゃんが9時出発と勘違いをしていたんだけど、逆に早めの集合だったから余裕を持って朝ごはんを食べられたしワクワク感が増していったんだな。


私達は何事にも楽しめるからね。


まず初めに行ったのが中目黒川沿いの桜。


桜祭りの提灯が綺麗。




その提灯にはメッセージがあって、会社名だったり、◯◯ラブ❤︎、ヤザワよろしく!もあったり、なかなか面白かった。


そして肝心の桜は、、、


探せば5、6本桜の木を見て1輪とか。




その日も若干寒く、よく咲いたねぇと桜を讃えたかった。


そして、その貴重な桜を撮りまくる私達。


ソラちゃんともお互いの写真を撮り合いっこ。


ソラちゃんは美人だから映える。


だから今までもそうだったけど、ソラちゃんを撮ってる時についニヤけてしまうのよ。


あれはいかんな( ̄▽︎ ̄;)


桜は咲いていないけど見物時間が来たので次はに移動。


品川プリンスでのブュッフェなのだ。



まだ続きそうだからその2へ〜