一昨日急遽だったけど彼と隠し部屋がある事務所に泊まってきた。


でも今は隠し部屋では無くて、期間限定で遠方から来てる人がその部屋を使っていたり、

会社のスタッフさん達も使うらしい。


もう2人の部屋では無い。


その話は置いておいて、


その日、私は仕事があったので家に帰り支度をして彼と待ち合わせをしている部屋へ。


会合から帰ってきた彼が一足先に2人でよく行っていた居酒屋さんへ行ってご飯を食べる事になった。


そこは改装されて焼肉屋さんに変身。


良くしてもらっていた店長さんはやっぱり辞めてた。


新たな地で頑張ってるかな。


先に行っていた彼から「隣の席の人が知り合いだから、会社関係の人ってノリでよろしく」とLINE笑


その方は同じ会合に居たらしく、彼は会った方が無かったけど、あちらから声を掛けて来たみたい。


そう言うから敬語で彼と話しをしているのに「気持ち悪いから止めて」って。


じゃー、どんな立場の設定よ( ̄▽︎ ̄;)


でも話す内容は、最近の私の働き方などを聞いてもらい意見を聞いたりアドバイスをもらったり。


ありがとう。


そして、以前「資格を取ったらはるの願いを叶えてあげる」と言われていたので「隠し部屋の水回りを何とかしてほしい!」と彼に言っていた。


それがなかなか叶わずたまにチクチク言っていた経緯がある。


「ん〜、じゃぁ両手を持ってそれを念じて」と彼は両手を差し出して言ってきた。


焼肉屋さんでテーブル越しに両手繋ぎ。


(-ε-*)。o0○(お皿やコップを洗える洗い場が欲しい)


私も私で素直に念じましたよ。


でね、焼肉屋さんをあとにして、隠し部屋に行くと小さくてもおしゃれなキッチンがあったのよL(゚□゚)」


その部屋を他の人も利用するからだけではなく、私の要望をメインに考え実行してくれていた。


「◯十万したよ」と彼は軽く笑っていた。


きゃー、そなの?ありがとう。


そして、私からはささやかに彼へのバレンタインのチョコを贈呈。


急遽だから買っていったんだけど、地球や惑星を模した形をしていて、寝る前に宇宙のYouTubeを観ている彼はたいそう気に入ってくれた。


喜んでくれて良かった( •̀∀︎•́ )✧︎

 

それからは仲の良い2人なので18禁


ただね、途中で彼は戦闘不能になってしまう。


え?あれ?


私は十分満足なんだけど彼が途中でダメになってしまう。


翌朝の1番にもしたけどやはり途中で、、、


二度寝をたっぷりして再再再トライ。  


、、、あっという間に彼は果てていた。

 

寝不足が祟った?


ずっと寝てなかったからかなぁと彼も言うけど、ここまでトライをしたのは初めてかも。


体の調子が悪いとかじゃなきゃいきんだけど、、、


歳なのかなぁ、、、




また彼は能登に行く。


だから暫く会えないんだけど、彼の働き方や災害支援が気になる。


そんな事を彼の耳掃除をしながら考えた。





さて、今日と明日は夜勤。


昼間はのんびり過ごそう。