3日、今年初の逢瀬。


彼と逢うのはたぶん3週間ぶりくらい。


楽しみにしていた矢先に能登半島地震。


元旦早々の災害。


これ以上被害が増えない事を願うしかない、、、


昨日彼にLINEをしたけど、既読のみだったり反応が無い。


彼から仲間が被災したとは聞いていたけど、もしかして、、、


今後の活動するにあたり、メディアでは伝えられない事もあるので、彼は知り合いと合流する約束のもと単独で現地に向かっていた。


やっぱりね。


新潟方面から陸路で能登に向かったけど道路が寸断されていて結局途中までしか行けなかった。


休憩しながらだったけど往復10時間の運転。


彼の行動は賛否があるかもしれない。


でも、彼の行動は普通できないし、今までの数々の経験を踏まえて行動している。


それに、彼のもとには仲間から沢山の協力の連絡や支援物資についての連絡が入っている。


その話は想像できた。


3日の朝に石川から帰ってきたし今回の約束はリスケかなぁと思っていたら午後からなら逢えると彼からLINE。


話も聞きたいし逢いたい。


私は彼の地元に行った。

 

彼は石川から帰ってきて仮眠後、今後の活動についてのzoom会議。


それが終わって直ぐに私との時間。


色々な話を聞いた。目にしてきたもの、彼の役目、想い。


私がボランティアに行く規模とは違うレベルの事を彼はいつもやっている。


こういうところが尊敬なんだよなぁ。


 連絡や調整が一段落して2人の時間に突入。


彼を膝枕するのではなくて、ソファに座っている彼の膝に滑り込んで甘える。


上半身を倒し彼からキス。


久しぶりの逢瀬なので2人の時間を巻き戻すくらいに熱いキス。


そこからはもう18禁。


時間が経ち、2人はベッドでグッタリ。


このまま夢の世界へ、だった。


時間ギリギリまで2人で過ごせて満足。


途中、年末あたりに私がネガ子になり、もう彼は私と逢う気がないんだろうなと思っていた事を伝えた。


彼はそれを鼻で笑っている。


結構真剣に考えてたのに(  ・᷄ὢ・᷅  )


 きっと彼は能登の地震の件で暫くは忙しくなるだろう。


落ち着いたら2月にでもはる家にまた来てね、と伝えた。


わたし的には、はる家は落ち着かないかなぁと思ったけど、そうでもないらしい。


良かった🎵


3月で彼と出会って丸11年になる。


今年はどんな付き合いになるかなぁ。




また一年が始まった。


ここに来ることが減ったけど時間がある時は訪問をしたり忘備録として残していきたい。


どうぞよろしくお願いします。


さて、朝6時に実家を出発して神奈川方面にお墓参りだ。


混んでないと良いな。