29日は本当は彼とお泊まりの予定だったけど、リスケになり、年明けもスケジュール的に難しいからもう彼とは逢えないんかなぁとネガ子になっていた。


今までの2人の時間は熟成されつつあったけど、離れて暮らしているので、もしかしたら彼に良い人ができたんかなぁとか思ってしまってたの。


それが、昨日実家の母から電話があり洗濯機が壊れ、色々事情があり彼に質問をした。


そしたら「それなら1/3(私の実家)に見に行ってあげるよ」と彼。


「や、その日用あるんでしょ?」


「急いだ方が良いでしょ?なら動くし」


前に予定が入っていると聞いていたのでまさか彼がそんな風に言ってくれるとは思わなかった。


実際には彼が来なくても済むかもしれないんだけど、彼の気持ちが嬉しかった。


もうネガ子にならなくて良いかな。



さて、今日は一人暮らしをしている叔母の所に行く。


あれこれやって欲しい事があるんだって( ̄▽︎ ̄;)


ただ、腰が痛いからどこまで希望に添えるかなぁ。


でも休みに入って体が鈍っているから動かさなきゃね。