24日のイブは会社の人達と鍋パ。


関西から期限付きで来てる課長のお宅でやるので、支店長と近くのスーパーで買い出しの待ち合わせをしていた。


私は自転車でその待ち合わせのスーパーに向かっていたのだけど、

実は物の見事に自転車で転んだ。


車道から歩道に上がる時にある段差をうまく捉えられなかったんだな。


スピードが出ていたからガシャーンと結構派手にいったのよ。


カバンは飛ぶし、膝は擦りむけ、肩を強打。


黒い車が近くに来てくれたけど、荷物を拾い上げ直ぐにまた自転車を漕ぐ。


めっちゃ恥ずかしかった〜。


大人が転ぶってなかなかの衝撃よね。


皆さん気をつけてね。


支店長と落ち合い、課長のお宅へ。


蟹鍋だ。


今年は蟹がお得らしいね。


ほぼ蟹だけの鍋w


鍋は美味しく頂いていたのだけど、また関西の展開で三段オチゲーム。


相変わらずハードルが高い。


途中、オチがでぎず帰りたいと( ;∀;)とひとこと漏らしてしまった。


でも、基本的にはとても楽しくて頭をはたかれたり、頬をはたかれたりしたけどずっと笑ってた。


久しぶりに大笑いしたイヴだったな。


課長、支店長に感謝。