彼が我が家に来た!


そんな日が来るとは思わなかった。


娘の要らなくなった学習机を粗大ゴミに出したくてその荷下ろしをお願いしたのだけど、結局机を全てバラして持って帰ってくれた。


こういう事できる男性って私的にはポイントが高い。


あと、テレビの調子も良くなかったのでそれも診てもらい原因究明。


今度パーツを用意してくれるって。


それらが終わってお昼ご飯。


彼は好き嫌いが多いのでメニューに困る。


彼に確認をして細かい玉ねぎのミートソースなら食べられるって事でそれを用意。


いつも食べているテーブルで彼が食べているのは新鮮。


彼が我が家にいる事自体にいちいち新鮮✨と感動をしていたけど、彼的には落ち着かなかったかもなぁ。


お昼ご飯を食べてまったり。(イチャイチャ含む)


彼、座椅子に座ったまま少し寝ていて、その間に私は洗濯物や毛布を取り込んだり。


夕方から用があるとは言っていたけど、彼を帰したくなかった、、、  


彼のやや膨らんだお腹に自分の体を預け甘えてしまった。


今日は11年目にして初の事。


そして彼に感謝。

 

あー、早く会いたくなった(*゚ー゚)