今日は東京の日野市の現場。 


それがお昼前に終わったのよ〜。


行きこそ2時間弱掛かったけど、帰りはスイスイ。


しかもその現場は動かなくて良いところを担当したし、運転もお任せしてたから移動中寝てたし(*´艸`)


2時半には家に着いてた🎵


この前の休みの時に植えきれなかった花を植えて冬のプランターは完成。


それをやってもまだ日が落ちず明るい。


あ〜、良いわぁラブ


そうなると夜の自由な時間が長く感じる。


素敵ラブ


会社から資格勉強の本を借りたからそろそろ勉強しないとなぁ。


そんな事を思いつつ、2.3ページパラパラとめくって静かに本を置く、、、、


(*゚ー゚)遠くを見ちゃうよね。大丈夫かなぁ、わたし。


でも来年中にこの資格を取るのが目標よ╭( ・ㅂ・)و


そして、明日の朝ごはん用の食パンを焼いた。


出来はまぁまぁだけど、まだ納得いかない。


でもきっと味は美味しいはず。


楽しみだ。


パンを発酵させてる間にキッチンの掃除も。


スッキリ、サッパリ🎵


今これだけやれば年末の大掃除は楽なはず。


時間があると色々できる。


ただね、11月の終わりに2回夜勤があるし、12月になると6時半に家を出るのが半月くらい続く。←だからって早く帰れない( ;∀;)


できる時にやる!できない時はしない!のスタンス。


できる時にやる!がもう少しだけ続く。


次はどこやろうかなぁ


クリスマスの飾りだな( •̀∀︎•́ )✧︎