さてさて、また間が前回の更新から空いてしまった。


何しろ毎日暑いからクタクタ。


ただ、仕事のあとのビールが美味しい!


この後一杯行く?と言われれば100%の確率で仕事帰りに行ってた(・∀・)


で、更新をしていない間に彼ともお泊まりをしていて、彼のスケジュールが込み込みの中、

うちの近所まで来てくれてなんとか逢瀬の時間にしてくれた。


おー、彼さん優しいじゃん?と思うかもしれないけど、金曜日から1週間出張で海外に行っていて行く時から6日経った昨日まで音沙汰無しよ。


向こうでも忙しいとは言っていたけど何で放置するのよ( ̄_ ̄ )


すねモードイン!


明日帰国というタイミングでやっとLINEが来て、アメリカに飽きたとか言ってくる。


そして私に渡米中LINEをしてこなかったのは、国内にいない時は遠いのをあまり意識させない方が良いから、だと( ̄_ ̄ )


どんな持論なのよ。  


「もうアメリカに慣れたんじゃない?」


『や、俺は日本が好きなの。』


「日本だけ?」←すねモードなのでめんどくさい女になってる


『そう日本』


「あ、そっ( ̄_ ̄ )」


『なによ。あー、そういう事ね。◯◯県(私の住んでいる県)も好きだよ』


彼は女性が嬉しくなる言葉では無く、わざと言わない?と思うような事を言う男だった。  


そんなの分かってるくせに私は甘えが入ってるんだよね。


だから彼とのLINEがそっけなくなってしまった。




話は戻して、彼とお泊まりは最近会社所有の一軒家が続いている。


そしたら私のミスで、私のピンクの歯ブラシセットをその家の洗面所に置いて行ってた( ;∀;)


スタッフさん達もその洗面所を使うのに痛恨のミス( ;∀;)


「謝らなくてはいけない事があります。実はカクカクシカジカでごめんなさい🙇‍♀️」


『え!?(☉︎౪ ⊙︎) それって女連れ込んでると思われるじゃん( ̄▽︎ ̄;)』


や、連れ込んでますがな(・∀・)


スタッフさん達が泊まる家に女も泊まらせてるのって彼の立場からして印象悪いしスタッフさん達にしめしがつかないわね(๑•́ω•̀)


本当ごめんなさいと思う。




そしてその日も彼は追われてるPC仕事をこなし、やっとリラックスモード。


ただ、私の体は眠気満載。


じゃーマグアイは無し?と思うがそこはちゃんといたす。


ただ、本当に2人の時間や雰囲気が夫婦みたいでこれも2人で積み重ねてきたものなのかな。 

※ラブラブって感じでは無い( ̄▽︎ ̄;)




翌日は私は普通に仕事なので7:15にはそこから出勤。


彼とゆっくり話せる時間が無いのが少し寂しいかな。


今度いつ逢うんだろ、、、