また更新に間が空いてしまったなぁ。


皆さんお元気でしょうか。


ブロ友さんの記事になかなかコメを残しに行けてないんだよなぁ(*゚ー゚)


皆さん体調に気をつけてね。   




いや〜、梅雨とはいえ、毎日が熱い。


そして私は、現場仕事の初めての夏。


毎日汗まみれw


化粧は落ちて夕方には顔がテカテカしてるw


でもその後のビールが堪らなく美味しい。


何回仕事終わりに飲みに行ったかな( ̄▽︎ ̄;)




さて、今日から一泊でプチ社員旅行。


本来なら数泊する社員旅行なんだけど、まだコロナの様子を見ようとなり一泊のプチ社員旅行になった。


本当は昨日からソラちゃんと一泊しに行く予定だったのだけど、このプチ社員旅行が急遽この日程になりリスケしたんだった( ̄_ ̄ )


そのソラちゃんとの一泊旅行も再来週。


お天気良いと良いなぁ。


そして、彼。


なかなか忙しくしていてゆっくり逢えていない。


7月半ばまで予定がパンパンらしく、この暑さの中色々奔走している。


そんな彼は持病の薬をまた飲み始めている。


また悪化したのかな。


6種類の薬たちをピルケースに入れて持ち歩いているから、呑み忘れてはいけないの意識が今回は高い。


疲労と持病の悪化ではたまったもんじゃないもんね。


前会の逢瀬の時は、隣町の一軒家で逢瀬。


23時頃彼は到着をし、寝ぼけ眼の彼を残し、私は翌朝7時台には出勤。


午後、彼は上野で会議に出ていた。


次の逢瀬は、私の休みと彼の都合が合わず、私が翌日出勤だけど、その日なら彼は動けるからと、隣町の家まで彼が来てくれる事になった。


今度は上野で会議ってわけでも無いのに、わざわざ来てくれる。


私もその日は仕事だけど、お疲れの彼の方が来てくれなら沢山労ってあげなきゃ。