彼とのお泊まり。


今回はうちの近所にある彼の会社の家。


最寄りの駅で彼と待ち合わせをし、雨が降る中歩いてその家に。


彼、家の階段を上るのにもゼーゼーしてる。


体調悪いのかなぁ、、、


聞くと体調が悪いというか疲れてる、と。


それにしても、、、心配。


「今日は大人しく寝よ」と促しても『大丈夫👌』と彼は強がる。


体調と性欲は別なのかな?( ̄▽︎ ̄;)


不安定な椅子に座っている私に彼は甘えてきた。


2人とも体勢が安定しないw


場を仕切り直して、甘い時間突入。


長い付き合いの彼。


彼の中でも私が1番続いているし、体を重ねてるって。


もちろん私もそう。


2人の雰囲気はこのまま穏やかに行くのかな。


彼の健康次第だな( ̄_ ̄ )


その家で過ごす時間を彼は新婚ごっこと言う。


確かに普通の一軒家だから隠し部屋よりうんと生活感が出るしね。


その家にはお互いにパジャマが無く、布団から出るとスッポンポン。


『新婚さんはそうでしょ?』と彼はニヤリとする。


そうだけど、、、( ̄▽︎ ̄;)


普通のお家のお風呂に一緒に入りのんびり。


お互いに疲れを取りリラクゼーション。


だからまた私は仕事を頑張れるんだ。


ありがとうと思う。