昨日は日勤、そして同日に夜勤。


たまにあるダブルヘッダー( ̄▽︎ ̄;)


でも予定より2時間以上早く終われたのでラッキー♪


前回その現場をやった時は終わる頃に朝日が昇ってたって言ってたからだいぶ

早く終わったんだな。


だから今日は明けで休み。


でも遅く寝たのにいつもの時間に起きちゃった(๑•́ω•̀)


長男がちょうど振り休なので布団やカーペットをコインランドリーに

持って行ったり、実家に連れて行って私の母親の頼まれごとをしてもらう。


こういうの『良いよ』と言ってくれる長男は良いヤツだ。




一方、痛風マンの彼。


さすがに痛すぎて病院に行ったんだけど、検査をしたら尿酸値だけじゃなくて、

糖尿数値は高いし、肝臓数値高いし、血管もダメだし、これらは前から言われていた

事なんだけど、通院治療をしなくちゃいけないレベルだった。


だから定期的に病院に行くって。


良かった〜。


健康診断の結果だけではなくて、直接お医者さんに言われて『やばい( ̄▽︎ ̄;)』って

やっと思ったのかもね。


最悪の事態になる前にそれを思いしれて良かった。


そして、昨日辺りからやっと足な痛みが消えて歩けるって素晴らしい!って

言ってた。


健康と幸せは失ってその偉大さを思い知るからね。


今日の睡眠は3時間。


ついいつもの時間に起きちゃうんだよなぁ。


実家でお昼寝でもすっぺ。