7月にそらちゃんと小旅行の計画があるのでその前にそらちゃんに会ってきた♪


この日、私はオフだったけどそらちゃんは朝からお仕事。


忙しい身なのに時間を見つけて会う時間を作ってくれる。ありがたいよぉ。


そして、その場所は以前私が現場として行っていた九段会館テラス。


ここは歴史のある建物で去年改装工事をしたばかり。


玄関が重厚な造りでそらちゃんは初めて訪れたわけでは無いけど喜んでいた。


そんな建物のテラスでコーヒー。


テラスから武道館が見え、すぐ下にあるお堀は春になると桜が綺麗らしい。


見た事が無いけど、以前九段会館の管理会社の方がお薦めしてくれてた。


そしてそのお堀にハスが自生してるのだけど、花が咲くのはもう少し先だったな。


そらちゃんと一緒に見れなくて残念( ;∀;)


そこから一駅移動して市ヶ谷の人気カフェ。



ここは駅から少し坂を上がっていくのだけど行った時間が15時くらいだったのに

人が沢山来ていてびつくり(☉︎౪ ⊙︎)





2人ともお腹が空いていたけど、このランチでお腹いっぱい。


カレー風のスープが見た目よりボリュームがあって飲みごたえある。


そして、このカフェの帰り、そらちゃんから7月の小旅行の時の計画を教えてもらった。


そらちゃんは楽しむ時の計画は全力。


今回の計画も話を聞くだけで楽しめる。


その旅行中をずっと動画を撮りたくなった。


計画がありすぎて、これ一泊だよね?って聞いちゃったw


それだけそらちゃんの企画は盛り沢山で絶対楽しい計画。


そらちゃんのアイデアって凄いなぁとつくづく感心よ。


旅行までまだ先だけどそれを楽しみに仕事を頑張れそう♪