明日から連休!!!


しかも7日!!!


働き出してこんな連休は初めて💖


実は最近腰痛が悪化していたり、心身の疲労が溜まっていてこの連休で

リフレッシュできたら、、、と思っていた。


今のところの予定は事務の女性とランチをして、以前記事で少し触れたお友達の

田んぼの田植えのお手伝い。


その2つの予定だけなのでゆっくりしようかなぁと思う。


でも腰痛があるのに田植えのお手伝いって出来るのか?( ̄▽︎ ̄;)


しかもお天気が怪しいぞ?


が、決行されるならその日はロキソニンを貼って、痛み止めを飲んで万全の

体勢で行くべ。


彼の事は、、、自分の時間を楽しんでてもらおう。


普段自分の時間を持てない人だからね。


彼からお誘いがあればのこのこ出ていくけど、たまには彼のそんな時間も

必要かな。


と、言いながら彼は相変わらず仕事をしてそうだけど( ̄▽︎ ̄;)


さ、明日から私もGW♪


きっとどこも混んでるよね。


今日の現場の築地だったけど沢山の人がいたなぁ。


そして、お友達とのプチ旅行♪


宿の予約完了💖


いつになく積極的な私にお友達は驚いていたw


私もそんな時はあるのだw


お友達はプチ旅行のプランやしおりを用意してくれるって。


きゃっ(*´艸`)


もう楽しみでしょうがない💖