昨日判明したのだけど、今日の夜勤で終わりだと思っていたら明日も夜勤だった( ̄_ ̄ )


4日間じゃなくて5日間だったのね。  


とんだ勘違い。


でも、3日目の夜勤では日々の目標にしている事が出来ている。


今日も引き続き頑張ろ。


実は今回の夜勤で協力会社の方達と一緒に動いていて、その方々からもコツとか色々

仕事の事を教えてもらっている。


ありがたいとしか言えない。


会社の方々もそうだけど、教えてくれる事を絶対に忘れずに身につけていきたい。


そういえば、夜勤の時は化粧をしないのだけど、作業中に汗をかいたり、走り回る 

せいなのか帰る時に鏡を見ると顔がオイリー。


ひゃーー。


50手前の顔にそれはキツいw 


私の顔、疲れても出てるだろうにw


でも私の他に6.7人男性がいるんだけど気を遣ってるのか何も言われないのよ。


ありがたいw


しかも髪の毛もボサボサ。髪を切らなきゃ、のレベル。


って事は5日間の夜勤が終わってその足で彼に会いに行っても良いビジュアル

なのか?( ̄▽︎ ̄;)


そこは多めに見てもらおう。

  




いつもならお昼近くまで寝るんだけど、今日は珍しく早めに目が覚めた。


昨日仕込んでおいたパンでも焼くかな。


うまくいきますように。