今日の勤務は会社を8時出発して、17時半に定時退社。


一旦帰って20時半に再び会社を出発して翌日3時頃には帰社できるかなぁって感じ。


それから夜勤が数日続くのだけど、それも初めて。


でもその夜勤最終日、退勤してから自転車で近所の彼の寝てる家に向かう。


彼に会えるのを楽しみに頑張れそう。


そして、その日一旦バイバイしてまた夜に彼に会い、一緒ご飯を食べに行く予定。


月を眺めながらお風呂は無理だけど、月を見ながら一緒に歩けるかも。


ここんとこ毎日ハードだからそこでパワーチャージするべ。


因みに昨日は2万歩を超えていた。


だからふくらはぎの太さが増したのか?( ̄▽︎ ̄;)


下半身が痩せて欲しいのに〜。