昨日から明後日まであるデパートが現場。


広いから歩き回ってるw


そして明日と明後日はその現場の開始時間が8時からなので家を出るのが5時半過ぎ。


さすがに会社まで行くのに歩きじゃなくて自転車にしようかな( ̄▽︎ ̄;)


でね、昨日の会社の帰り、月が綺麗で眺めながら帰ってた。


これ、車や自転車だと危ないけど、歩きだと遅いから月を眺めながら帰れるんだね。


そして、彼の事を思い出し、一緒に月を見ながらお風呂に入るの良いなぁとか、

月を見ながら夜散歩も良いなぁと思った。


その事を彼にLINEすると、もう私が寝てしまった時間に彼から返信。


彼は毎日代行さんで帰ってる。


彼の状況にまた変化があってお付き合いが頻繁になってるんだわね。


そんな彼が、『毎日毎日仕事がんばってるね。体なかなか大変でしょ。続きそう?』


昨日も私の帰りが19時半を回っていたから心配してくれてた。


私は毎日代行さんを使うほど飲んでる彼の体が心配なんだけどね。


GW中、どこかで2人でのんびりできたら良いねとは言っているけどどうかな。




明日、朝早いのに甘いのが食べたくてこれからシフォンケーキを作ろうとしてるw


そろそろ取りかかろうw