昨日夜遅くに彼とLINEをし、今朝もLINEをしていたらお互いに会いたいモードに

なってしまい急遽の逢瀬。


彼は来週まで会いたい気持ちを我慢するって言ってたのにねぇ( ̄▽︎ ̄;)


大急ぎで支度をして、GO!


もっと早い時間に逢瀬のことを決めていたら早くいけたのになぁ。


いつもの隠し部屋。


徹夜をした彼はベッドでうたた寝をして待っててくれた。


可愛いなぁ。


寝てる彼の腕の中に滑りこみ、、、💖


彼はヒゲを剃ったから唇を重ねても痛くない。


熱い抱擁で熱い時間。


もうお互い目がトロンとしている。


同時に昇天後、2人で爆睡。


こういう時、私が先に起きて彼を起こすのだけれど、出来ればもっと寝かせて

あげたかった。


毎日お疲れ様だよ。


着替えてカウンターに行くと2本のボールペン。


私が以前彼に「現場で使いたいから◯◯の私物を何かちょうだい」を

覚えていたようで用意をしていてくれた。


一本は彼の名前が入っていて、もう一本が彼の会社の名前が入っているボールペン。


名前が入っているボールペンは何かの記念に貰ったらしく、持ち心地が良く上物っぽい。


無くしたら嫌だからデスクに置いておこうかな。


そして私も用意をしていたジッポを贈呈。


喜んでくれた。


用意した甲斐があったよ。


それからは仕事の事で彼がセンセになって

勉強会。


凄く丁寧に教えてくれる。


因みにこれは彼なりの愛情表現らしい。   


ありがとう。


よし!また明日から頑張れる!


早く寝よ。