むむむ、前の記事からだいぶ更新してなかった( ̄▽︎ ̄;)


今朝も気持ち良い。


寒の戻りはあるかもしれないけど、陽気は春だね。


更新していない間に彼と10年経ったのだけど、案の定彼の多忙からリスケ( ̄▽︎ ̄;)


仕事を頑張ってるのが分かるから会いたい気持ちよりも頑張れ!の気持ち。


それが、会えなくても私が仕事上の質問をしたらとても親身になって応えてくれてた。


また会った時にでも聞いてくれるらしい。


今度会うのは来週の予定。


その日も怪しいけど仕事を頑張ってる人にはエールだ。


彼が頑張ってるから私も頑張れるしね。




そして、この前私は初めての夜間作業。


会社を20:30に出て帰社したのは3:30過ぎ。


眠かったなぁ。


そして、昨日は15時から現場で作業を始めて終わったのが22:30。


昨日のチームはおじさん2人の会話が面白くて仕事なんだけど楽しかった。



さて、今日は休み。


今まで私がリースをしていた車を返却しなくてはいけない。


その車でキャンプも行ったし海も行ったし、何度彼との待ち合わせに使ったか。


今の車とは3年の付き合いだったけど色々楽しませてもらったなぁ。


花粉が沢山ついてるから最後は綺麗にして返却しなきゃ。