13日は時間が取れたので彼のバレンタインにオートミールでスコーン作り。


糖分はラカント。


油分はヘルシーカットって書いてあったサラダ油w


トッピングのチョコは高カカオの物。


あと、ビタミン摂取の為にナッツ。


完成した写真を撮り忘れた( ̄▽︎ ̄;)


簡単なラッピングをして準備オッケー👌


隠し部屋に行き、これから会合という彼と少しLINE。


酔いを醒ましてから来るらしく、早くて朝の4時、その時間に行かなければ7時

とか8時に来るって。


4時とは言わず、ちゃんと寝てから来て欲しい( ̄▽︎ ̄;)。


で、結局彼が来た時間は朝の6時半。


仮眠をして私と会ってからちゃんと寝ようと思ったみたい。


それにしたって寝ぼけ眼で5時過ぎに私の所に向かってくれた彼が可愛い。


彼の考えでは私の寝込みを襲いたかったみたいだけど、彼が家を出たくらいに私は

起きていて、彼が到着していた頃には目がパチっと開いていた。


この後はいつもの私達なんだけど、彼は甘えもーど。


普段頑張ってるから彼の頭を撫でてヨシヨシ。


勝手な憶測だけど、こういうのがお互いに幸せホルモンが出てるんだと思う。


果ててからは2人とも二度寝。


初めてだけど、横に彼が寝ているのに彼の夢を見た。


2人で仕事をしてるんだけど、本当にこういう風に仕事をする時が来るかもね。


二度寝から起きてファミレスへブランチ。


相変わらず仕事の電話とかメールをしてて慌ただしいねぇ。


彼曰く、時間を少しでも無駄にしたくないんだって。


それは分かるけど、せっかちな性分もあるだろうし、余裕が無いのかなとも思う。 


これから商談などがあると言っていたので解散かなと思ったら『車に乗ったら?』と彼。


少し車内で話しをし、渡したスコーンの内容を『オートミールにラカントを入れて〜』と

言っても『なにそれ(  ・᷄ὢ・᷅  )』って。


いかに低糖質で作ったかを伝えたかったけど、彼にはこの手の話は難しかったようだ。


そしてとうとうバイバイの時間。


「ん〜♡」とキスのおねだりをしてたらクセの強いキスを彼はしてきた。


笑わせてくれる。


バレンタイン逢瀬は特にイベント的な事はなく、通常モードだったけど、

彼に会えただけでも充分。


今度の逢瀬もお泊まりの予定。


彼の予定が変わらなければ10年前に初めましてをした日に泊まる。 


さすがに何かしようかな。


無い知恵を絞ろう。