明日も休みなので彼と会う。


気がつけばバレンタイン♡


バレンタインに会うのは何年ぶりなんだろ。


そして、『結構忙しくてバテてるからはるに会いに行くのが俺の癒しでもある』と、

先日のLINEで彼は言ったのよ。


「わかったよ、癒して差し上げましょう」


『なぜ上からw』


本当は明日も忙しいらしいんだけど、会う時間を作るために朝早くから動くって。


じゃぁ、私は前の晩にいつもの隠し部屋に泊まっちゃうね、となった。

(彼はその晩は遅くまで会合をしてるらしい)


私が泊まってる所に彼は朝早く来るって新鮮。


キャンプの時はあったけど、いつもの部屋ではまだ経験なかったな。


しかもバレンタイン当日。


ん?と気がついた。


会えると思っていなかったから何も考えて無いじゃない!


しかも血糖値が高い彼には安易にチョコを渡せない。


って事でオートミールを使ったお菓子か低糖質のお菓子だったら良いかなと思い

検索。


ふむふむ、色んなのがある。


今日の晩に隠し部屋に行くのでそれまでに作ってしまわなければ。


さて、何作るかな。