日曜日、彼とバイバイをした後、家に着くとバタンキュー。


だ、怠い。この怠さは何?( ̄▽︎ ̄;)


まだ入社をして3週間満たないけど、その疲れが出たんかな。


短時間だけ泥のように寝てた。


そして、今朝は会社を7時過ぎに同い年の上司達4人で現場へ出発。


移動中の車で


『はるさん、疲れてない?』


この時、私の顔が疲れてるのかとハッ!(◎_◎;)とする。


「この前の泥のように寝ました。でも休みがあったからリフレッシュしました!」


『この前の現場ははるさんにだいぶ頑張ってもらったからなぁ笑

はるさん、辛くなってないか、これでも気にしてるんやで?そうなったら早めに

言うんやで?』


おー、そんな風に思っていたのか( ☉_☉) パチクリ。


わたし的には、まだまだ修行の身だし、もっともっと学ばなくてはならないから

全く辛いと思っていない。


そんな中、同い年の上司は男性の中で奮闘している私の姿を見て応援して

くれているそうだ。


ありがたいねぇ( ;∀;)


でね、もしかしたら皆さん思ったかもしれないのだけど、この同い年の

上司は私の事を完全に部下と思っているので下心ありで見てないからね。  


ただ、新人に対して面倒見が良いんだ思う。


確かに、私が緊張しないように話しかけてくれるし、業務上の質問も丁寧に

答えてくれるので接しやすい人物の1人。


そんな人が上司で良かった。


ひとつ引っかかるのは、私は全く大丈夫なのに『大丈夫かぁ?』と聞いてくれる事。


そんなに私きょどってる?( ̄▽︎ ̄;)と思うのだけど、まさかあぶなっかしく映る?


だとしたら尚更そうならないように頑張らねば!


実は今日の現場で自分の成長を少し感じた事があった。


う、嬉しい( ;∀;)


3歩進んで2歩下がるでも良いから少しずつでも成長できたら良いな。