年が明けてすでに6日、、、(๑°⌓︎°๑)


なかなか更新をせずにいましたが、今年も宜しくお願いします♪


また忘備録的なブログになりますが、お時間がある時にお立ち寄りください(⑉︎• •⑉︎)♡︎


さて、今日は11月に約束をしていたお友達とのデート❤️


しかもいつもはお友達ソラちゃんのプロデュースのもとお任せデートだったけど、

今回は初のはるプロデュースのデートコース。


ソラちゃん、ある意味これはミステリーツアーよ。


そして、果たして世間知らずな私がデートのコースを決める事はできるのか!


落ち度なく完走できるのか、よね。


まずはざっくりとエリアの設定。


ソラちゃんがあまり立ち寄らないであろう下町。


待てよ、下町はウチからそんなに離れてないけどほぼほぼ行った事が無い


長男と何度も家族会議をし、色々候補を挙げてくれたけど長男案を採用せずに、

結局私の行きたい所でまとめてみた。


まず、

その1  月島に行ってもんじゃを食べたい。


その2  せっかくなので初詣に行きたい。


その3  スカイツリーの上に行きたい。


この豪華三本立で【行きたい】を吟味。


効率よく散策するには電車の乗り継ぎが大事。


まず、スタートを月島にしよう。


月島でもんじゃ。


くぅ〜、たまんない。


もへじというお店に行ったけど、久しぶりに食べたもんじゃら美味しかったなぁ。


予約もして正解だった。広くない店舗は大盛況。


お店の方が焼いてくれるシステムなのでお任せ。


突然ですが、長くなりそうなので今日はここまで。