早い!もう12月の11日なのねガーン


明日の夜行バスで再び名古屋入り。


先週と同様に三日間の講習と試験を終わらせ、帰って翌日の木曜日は朝からフルで仕事。


そして、金曜日の早朝始発から娘と母子旅。   

前回の名古屋の三日間の後疲れが取れなかったから来週の予定に不安。


若くないのと腰痛がなぁ。


自分で組んだスケジュールにやや後悔。


そしてまた別の勉強が進んでない。


必須では無いからまた精神的には良いけど、長期休みだしせっかくならと思って挑んだけど、

意外と忙しかった真顔


今日明日はできそうだからやらなきゃ。


そして、昨日気分転換と食べたくて作ったアップルリング。




型抜きに失敗したのとアイシングが多過ぎたのでそこは反省。


でもふっわふわで食感は良かったな。


さ、午後はさすがに勉強せねば。


やり出す前までが自分との戦いなのよね( ̄▽︎ ̄;)