今回の逢瀬は隠し部屋のある事務所。


ここに来たのは久しぶりだったかも。


彼が少し先に着いていて私が後から到着。


挨拶後、今回の身近な人のコロナ感染やインフル感染について話をしたんだけど、

彼はいくら近い人がなっても移ったことが無いって。


不健康モデルの一任者みたいな人なのに意外過ぎる。


でも実際になる時ってどこで移ったか分からないんだけどね。



次にチームラボに行った話しをしてみた。


チームラボと言うより、ソラさんの記事に私の事を書いてくれていて、

ソラさん曰く、私は心配なイメージだったけど大丈夫そうって。


その記事を彼に読んでいたら『うん、うん』て。


『はるには、バックに良いコンサル トレーナーが居るから』


( ̄_ ̄ )。o0○(ん?誰?ソラさん?)


「え?、、、(まさか)◯◯(彼)?」


『そりゃぁそうでしょ笑』


一見、大丈夫?って思えても自分がいるから大丈夫って言いたかったみたい。


彼のそんな発言、数年前では考えられなかった。


その時に、ここでは書いていたけど、私の人生のターニングポイントには

彼が居る事、迷っていてもいつも背中を押してくれるって直接伝えられた。


さっきみたいに『うん、うん』て聞こえなかったけど、ちゃんと聞いていてくれた。




マグアイの時間が終わり、お昼ご飯。


サンドイッチとコーンスープ。


『お腹いっぱいになって眠くなった』って可愛い事を言ってる。


人間の3大欲の内2つを満たしているからね。


おまけに耳掃除をしてあげたからスッキリもしてる。


そしてバイバイの時間。


エレベータの中で彼からキス顔。


眠そうだったけど( ̄▽︎ ̄;)


また忙しい毎日を送るだろうけど頑張れって思う。




皆さんドイツ戦観てた?


私は0-1の時点で眠くて入眠しちゃったんだけどリアルタイムで観ておくべきだったね。


0-6かなぁと思ってたけど、起きてニュースを観たらビックリ。


あとからAbemaで本田さんの解説で試合を見たけど解説も面白かった。


4年前に悔しい思いをした浅野選手が逆転弾を放ったのね。


この4年相当頑張ったよね。


悔しい思いとか目標を持つって人が成長するのに必要だよね。


私は悔しい思いはしてないけど、新たな業界で頑張ろうって思っている。


成長できるかな。


そのためには自身の健康はマスト。


って事で腰が痛いままなので病院に行ってこよ。


今日も良き日を〜