チームラボでの秘訣や攻略法を事前に調べてくれ、服装に関して白を着用していた私達は

完璧だったと思う。


ただ、ソラさんの負傷、そして私も少し腰を痛めていたので動き出す時に2人ともゆっくり。


それなのに遺影を撮るためにチームラボに来てしまう私達って目的はあったけど、

楽しみたい気持ちが強いんだな。


そだ!ソラさんからは仕事はもちろん遊びも全力!を教わったていたのだ。


ただ、館内は杖の使用が出来ない為杖なしで歩いている姿が少々痛々しかった。


それなのにしょっぱな、なかなかの傾斜から結構な水量が流れ落ちてくるゾーン。


これは難関。


私はなんとか登れたけど、ソラさんは辛そう。


こう言う時手を引っ張ってお手伝いをして良いのか、下からゆーっくり押しながら手伝ったら良いのか

迷っている間にソラさんは登頂してた。


レストランでは迷わずに直ぐに注文を決められるけど、肝心な時は決断力が無いのよね。


ソラさん、ごめんよの心の声。


そして、次のゾーンは荒手のヨギボーが部屋いっぱいにある場所。


ここは完全に身動きが取れない。


体が沈んで前に進めないのだ。


だから荒手のヨギボーね。


そして、わたくし危機に直面すると笑ってしまう時があるのだけど、

今回はそれで無意識に沢山笑っていた。


気が付くと一緒にスタートをしていたソラさんは先にゴールをしているではないか。


マジか!(☉︎౪ ⊙︎)


焦ると尚更体が沈んでどうにもならない。


後ろから別のお客さんたちが来たけど明らかに私の方が騒いでいる。


逆に何でその位のリアクションなの( ;゚; ౪ ;゚;)?と思った。


一方先にゴールしたソラさんはどっと疲れた表情になってる。


これまだ二つめのゾーンなのに。


でもそれからは煌びやかなゾーンだったり、異世界を思わせるファンタジックだったりたっくさん

楽しめた。



この時のソラさんもとても美人。




見渡すとここのゾーン以外でも寝転んでいたり座って写真を撮る人たちがたくさん。


ふとソラさんを見てみると【遺影を撮ろう】の目的を達成すべく自撮りをしている。


そだった!煌びやかなゾーンでも【遺影を撮ろう】のミッションをすっかり

忘れて魅入ってしまったけど、最後のゾーンでも忘れていた。


あたし、やるわよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧


遺影用に慣れない自撮りをバンバンと撮る。


だけどモデルがモデルだからどれもイマイチなのよ。マスク外すの忘れちゃってるし〜。


ふと、またソラさんを見ると、美人だからどう撮ってもイけてる。


順調そうだ( •̀∀︎•́ )✧︎


マスクを外して改めて自分の顔を見ると違和感がある、、、


ノーズシャドーを入れ過ぎてていつもの顔じゃない!!(◎_◎;) ん〜、、、誰?


普段やらない事をするからこう下手するんだな。


今思えば、食事の時はマスクを外すからディナーを食べている時、私の顔を見ても

笑わなかったソラさんありがとうだわ。


チームラボで満足しつつ後にするのだけど、まだ少し書きたいので続く。。。