木曜日はブロ友さんと待ちに待ったデート💖


魅了された場所も有り、早く記事を書こうと思いながら金曜日土曜日とバイトをしてて書けてない( ;∀;)


う〜。


と、言いつつ書いちゃお(*´艸`)


木曜日、公園でボーッとしながら東京の秋を楽しみ、そろそろ行くべ〜と思って立ったら、

すでにブロ友ソラさんからもう直ぐ着くよ的なLINE。


うそ!私まだ全然だ(☉︎౪ ⊙︎)


ここから駅まで少し歩かなくてはいけない。


ただ、慣れない土地だからスマホとその地域にある地図を要所要所確認しながら駅に向かう。


ソラさんはそんな私をとても心配してくれて何度も大丈夫?道に迷ってない?って聞いてくれる。


いつもおっとりした話し方なのにその時のソラさんはとても早いテンポで何度もLINEでアドバイスをしてくれる。


やばい、とても心配させてしまっている(◎_◎;)


ごめんよ〜。


そして面倒見の良いソラちゃん、ありがたい、、、


でも、こういう心配のされ方、前に彼からもされた。デジャブか?


本人は割と平気なんだけど私から心配させてしまう何かが出てしまっているのか。


でも今回に限っては負傷をしているソラさんを待たせてしまっている。


これはいかん。


急がねば!と思いつつ結局予定をしていた電車に乗り、地下鉄から地上に上がるとソラさん。


やー、ソラさん痛そうよ。


ソラさんに駆け寄る時、つい両手を広げてしまい、同時に銀座でおばちゃんが両手を広げてしまう恥ずかしさに気付く。


思ったより痛そう。。。


ご本人は『治った(*´∀︎`)』と言うけど「ううん、治ってないから(・∀・)」


この会話何回したか( ̄▽︎ ̄;)


ソラさん、白いトップスを着てて可愛かったし、赤い杖と合ってた。


何より髪型のボブが少しフワッとなっていて可愛い。


先月会った時もボブだったけど今回は一段と可愛いんだけど😍


ぜひ秘訣をうかがいたい。


待ち合わせ場所の直ぐ近くで早めのランチ。


お店、とても素敵だったなぁ。


その日のためにソラちゃんは有りとあらゆる検索をしてプランを考えてくれていた。


さすが。



開店前だったので待ってる間にソラさんを盗撮。


絵になるわぁ。


美人なのに顔が出せないのが残念。


体温を測る機械。ちょうどソラさんにスポットだったので、私はカメラ越しにチラチラと

実はソラさんを見ていたんだなぁ。







私はオシャレなお店を知らなく、いつもソラさんがご案内をしてくれる。

ここもオシャレな東京って感じ💖


ただ、この時の私達は白い服を着ていたのでこの後の行動に影響しないランチを選びましょうとなった。


サラダプレート


本当はデザートも行きたかったけど、おかわりのパンを食べたらダメだった〜( ̄▽︎ ̄;)


食べながらお喋りをして時間があっという間。


銀座から豊洲へ移動。


【チームラボ】


ここへは遺影を撮ろう!となり、そんな経験が無かったから楽しみでしょうがなかった。


ココでの下調べを徹底的にしていたソラさんからアドバイス。


『洋服は白かベージュよ』


その方がチームラボでは映えるらしい。


後で写真を見返したら本当にそうだった。


さすがソラさん。ありがとう♫


この件でソラさんはドヤ顔をするべきだったと思うけどしない。


その他も、水があるゾーンの事や、スカートの人はパンツが鏡で丸見えになるからハーフパンツが

必要だとかとにかく攻略法を教えてくれる。



話はまだ長くなりそうなので続く〜。。。