つい先日『3週間は隙も無い』と言っていた割に、今晩新宿にお泊まり。


えっ!?( ̄▽︎ ̄;)


彼の仕事は流動的な部分があるから急遽変更があったみたい。


そういう時、可能であれば私との時間を作ってくれる。


ありがとうと思う。


しかも、ひっさしぶりのお泊まり💖(*´艸`)


ただ、現場のついでなのでハイクラスなホテルでは無く、チープなホテル。


それでも良いのよ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)


現場近くなので少しだけ朝はゆっくり出来るかも。


そして、私はそこからブロ友さんとのデートに向かう。


どちらも楽しみ💖


ただね、今日泊まるホテルにこれから向かうのだけど、無事に到着できるかって話( ̄▽︎ ̄;)


そろそろ行くかな。