iPhoneの調子が悪いのか、途中の記事が何度も消える( ;∀;)



しかも内容が盛りだくさん過ぎて長編を書いてるのに( ;∀;)







Sちゃんは相手が喜ぶ事をするのがとても得意。




今回もただでさえ忙しいのに時間を割いて私を喜ばせる手立てを沢山考えてくれた。



因みに前記事で書いたスイーツに有ったのがSちゃんが左手で持っているクッキー。



サプライズを想像をしていなかったので、スタッフさんが持ってきてくれた時に「ん?ウインナーが来たのかな?」と目が悪いせいと、その場が暗くてマジ勘違いゲッソリ



素敵な演出なのにとても失礼だ。



Sちゃんに聞こえちゃったかな(*゚ェ゚*)








話は戻し、Sちゃんは私の事を私の知らないところで心配をしてくれ沢山考えてくれてた。



今思い出しても目頭が熱くなる。



ほんと、人生で自分の事を考えてくれる人はなかなかいないと思う。ありがたい、、、



逆に私がSちゃんに出来ることってあるんだろうか。






次もまた場所を移動。



実はその日の朝、長男にはお友達とのデートなんだけど、ミステリーツアーなんだよと言っていた。



毎回デートの時、私は東京を知らなさ過ぎるので身を委ねる為、いつも新鮮でワクワク。



合流してからプランを聞いても世間知らずな私は想像力さえも無い。



【自分の願いが星になる】



頭の中が星ではなく、?ばかり。



行くとそこは幻想的な世界。




願い事を書き過ぎて読めないし( ̄▽︎ ̄;)



そしてその空間を歩いてる時は足元に波紋。




魅入ってた。Sちゃん写真ありがとう💖



お互いにポーズをとって撮り合いっこをしたけど、体幹が無いからフラフラしちゃってた( ̄▽︎ ̄;)



運動不足の賜物ですね。



そしてまたまた移動をしてアクアリュウム。



三越で明日までのイベント。



前からアクアリュウムは行きたいと思っていた場所。



まさか今年行けるとは。



ありがとうSちゃん💖








ここも演出が凝っていた。



でもここにいる金魚たち。



お行儀が良くて、フンをぶら下げて泳いでないのよ。



見られ慣れてるのかなぁと思った。



せっかく展示をされてるから一つ一つの水槽をガン見。



たまに金魚じゃない生き物が水槽のガラスに張り付いていて隠れキャラを見つけたみたいで面白かった。



ここも行けてよかった。



まだ長くなりそうだからつづく。