昨日ワークマンで暖パンを買い、それを穿きつつバイクで会社に行き所用を済ませに行ったのだけど、ワークマン様様だ。


去年も一本買い、バイクとキャンプの時に穿いて行ったけどワークマンの暖パンは本当良い仕事をしてる。


そして、会社で所用を済ませ、帰ろうとバイクの所に行くと、やたらと絡んでくる次長が何故かタイミングよく登場。


外で電話をしてたみたい。


『これ、はるさんの?』『本当に?』『プラモデルじゃないの?』と『こんな大きいの?』『エンジンかけて!』『ちょっと乗ってみてよ!』と矢継ぎ早に言ってくる。


なんとも忙しない( ̄▽︎ ̄;)


この次長、以前のようにいちいち絡んではこなくなってきたけど、前回雪が降って車で帰られなくなった時に偶然一緒の電車で帰った事があった。


その翌日は皆んなに『はるさんに待ち伏せされた』とか、『一緒に帰ろうって煩かった』って言ってる。


もちろん事実無根。


たまたま駅で一緒になっただけ。


本気にする人がいたらどうするのよ(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)


だから私からは極力用がなければ話しかけないし、絡まないようにしてる。


そもそも何故次長が私に絡んでくるか。


私をダミーにしようとしてるんじゃないかと思う。


本命がいてそこと噂になると困るから私を使っているんじゃないかと。


や〜ねぇ〜┐( -”-)┌ヤレヤレ…