本当は1/24に冬キャンプをしようと予約をしていて、

彼地方なので来れたら来たら〜⤴︎とは話しをしていたのだけど、

その日、会合があるらしく『ん〜難しい( ̄▽︎ ̄;)』って。


彼が来れないなら来れないで私1人でも平気なのだけど、やけに『別日にしたら?』とか言ってくる。


彼、キャンプをしたいらしい。


前もそんな事を言っていたけど、真冬のキャンプに無理に付き合わすのもなぁ、腰もまだ痛いだろうしとは思っていた。


更に聞くと、『はるが近くに来てるのに会えないのはモヤっとする。居るなら行ってあげたいじゃん。行けないのは申し訳ないでしょ。』


だって( ̄▽︎ ̄;)


そりゃぁ会えるなら会いたいけど、翌日の25日の昼間なら時間が取れそうと言っていたからキャンプの帰りに会えば良いんじゃないかと私は思ってたのよ。


彼の『はるが可哀想だから行ってあげる』的な発言はいささかツッコミを入れたいところだけど、

素直じゃない彼なのでそんな発言を受け入れてあげる、という私の上から目線。


なので24日は泣く泣くリスケ。


全く違う場所でキャンプ場を探しちゃおうかしら(*´艸`)