彼と電話。



まだ今年の逢瀬が実現していないから声を聞くのは今年お初なんだけど「『お疲れ様〜』」の挨拶で今年も宜しくね♡的な挨拶は無し。



なんとも味気ない( ̄▽︎ ̄;)



彼に腰の容態を聞くと、痛みを堪えながら自然治癒に任せるって。



どうしようもない痛さの時だけロキソニンを服用してるけど、なるべく飲まずに仕事をこなしてるらしい。



だから何をするにも動きが鈍く、上手く立ち回れていないので仕事をこなすのが大変らしい。



それならロキソニンを飲んで楽になったところで仕事をすれば良いのに『飲まない』と言うのよ。



頑固なおじさんよね。



これからは食生活も改善していかないとねと言っても



『、、、( ̄_ ̄ )』



おいっ( ̄▽︎ ̄;)



好き嫌いなく食べましょうは今更無理なのかな。



でも昔だったら起こらなかった骨折が起きてしまうっていうのは老いなんだよなぁ⤵︎と実感はしている。



体の力のピークは過ぎてるもん、そりゃぁそうよね。



でも、知り合いからは『腰を痛めてもエチは出来るんだよ』と耳打ちされたらしく、彼は次の逢瀬で姫初めをする気満々。



腰を痛めてもしようとする気持ち。



性に対して貪欲だ。私もだけどw



暫く泊まりは難しいようなので、私が休みの時に昼間にだね、と話しをしている。



明日出勤なのでシフト表を貰えるのだが、彼と予定が合えば良いなぁ。



てか、声を聞いたら尚更会いたくなっちゃった⤵︎(´._.`)