今日は思い立って顔のシェービング。


友達が床屋さんでたまにやってもらっていて興味があったのよね。


で、検索をしたら床屋ではない近くのサロンでやってるみたい。


むむ!これは行かねば!


クーポンを使って顔のシェービングと毛穴の掃除で4980円。


行ったサロンはマンションの一階に有り、2軒分を一つにしてるのかなぁと思う部屋。


サロンと言うだけあってリラックスできる空間を上手に演出してる。



プランに書いていた無かった気がするけどうなじの産毛、眉毛も希望があればお手入れしてくれるって。


うなじは自分ではお手入れしづらいから嬉しい誤算だ。


そして顔剃りへ突入。


マッサージの後にピーリングから始まりシェービング。


このシェービングは産毛だけではなく、顔の要らない角質も落としてくれるので明日から1週間は日焼け止めが欠かせないって。


ほぉほぉ。


ヒーリング音楽が掛かってていつのまにか夢の中。


気がつくとガラス管を使った毛穴掃除も終わっていてクールダウンされてた。


施術が終わった顔はワントーン明るくなってる。


「おーーーっ(☉︎౪ ⊙︎)」


ざらついていた肌もツルツル。


顔肌が明るくなったし化粧ノリも良くなる。


何よりリラクゼーション。


自分へのご褒美には良いかも〜。