夕方、彼からLINEがピコンルンルン


確か今日はデスクワークを頑張る的な事を言ってたけどどしたかな?キョロキョロ


『バイク(のエンジン)かけた?』


どうやら私のバイクのエンジンが掛かったか心配してくれたみたい。


「チョークを引っ張って(エンジン)かかったよ」


『チョークで掛かったならまだまだ良い状態だね。
今度コツを色々教えてあげるから乗ってきな。』


この前会った時にバッテリーの話しをしたから気にかけてくれたみたい。


いつか待ち合わせ場所にバイクでジャジャーン自転車と登場しようかと思ってたけど、彼からそんな話が出ると思わなかった。


ほっこり(*´艸`)


あー、会いたくなっちった(*゚ー゚)