また夜中に迎えに来てくれドライブ車


や、ドライブというか朝から東京方面で現場があるので空いてる夜に動くという彼の意向に乗っかって同行してるだけ( ̄▽︎ ̄;)


お疲れ様~と車に乗り込むと目をこすって既に眠そうな彼。



( ̄_ ̄ )。o0○(運転大丈夫なのか?)
  


私がマニュアル車を運転するよりはましかっニヤニヤ



とりあえず都心を抜け、とあるSA。



当初はどこか部屋に入ろうと言っていたけど彼が眠気限界なのでここでまたしても車中泊w



寝る前に一緒にトイレに行き、同じタイミングで戻れたので私が他人の車のドアを開ける事なく彼の車に戻れて良かった。



じゃぁ寝ようとなった時間はたぶん3時過ぎお月様



今回の彼は寝言?うなされてる?と歯ぎしり、いびき、私の体に足を何度も乗せたり色々オンパレード。



逆に私は隣の車のエンジン音が気になりなかなか寝付けない。



それでも6:30頃目が覚め、彼も起きた。



『すっごいよく寝たわ〜』



実際寝たのはほんの数時間だけど熟睡できたみたい。



熟睡できたのは はるが隣にいるからよとどうせなら恩着せがましい事を言っておけば良かった口笛

 






台風、我が家の方面は特に大雨が降る事もなくほぼ普段通りだったけど、皆さんの地域は大丈夫なったかな?


 

ただ、湿気で髪の毛がボァンとなっててヤマンバみたいになってる。



髪の毛を切りたいけどあと15センチくらい伸ばしたい。



我慢我慢ニコ