夜寝れない時に彼から教えてもらったゲーム。



そのゲームは彼が仕事で煮詰まってる時に何も考えずに出来るからと気分転換にやってたらしい。



そのゲームにログインすると彼もログインしてて教えてもらいながらプレイ。



そのゲームを始めて既に2.3週間経つけど、前まで自分が一位だったのに今はいつもはるが上位にいると、、、



自称ゲーム小僧(おじさんだけどニヤニヤ)のプライドがそれを許さないらしく昨日はいつのまにか私の上位に来てた。



けっ(-.-;)  



私も張り合う。



結局夜中までやったけど、私の負けのまま。



が、今朝私が逆転したのよ〜(*´艸`)



その結果をスクショして彼にLINE。



私の隠れた負けず嫌いが出ちった(・∀・)