孤独。。。 | moon0620さんの日常ブログ

孤独。。。

さっき、テレビを見てたけど、孤独って人の気持ちを変えてしまうのかしら。ガーン

確かに、一人でいると寂しくなるし、誰かに気にかけてほしくなる時があるよね。

悲しいことや法律上でいけないことをやることで人とのかかわりを持つことはよくないと思う。

やっぱり、笑顔デレデレでつながれることって大切なんだろうな。

安心して周りの人ととつながれるような環境をこれから作っていくことが大切やと感じた。

まずは自分が何ができるのかを考えていこうと思う照れ

 

今日は、ごろごろして時間の贅沢に過ごしています!!

明日も笑顔で生きて入れますように飛び出すハート