アレって
雄チャンが今やろうとしてる
「アレ」って…
何ですか(=▽=;)??
実は検討つかずで…
手紙きてからずっと考えてます((((×д×;))))
誰か知りませんか?
こんなこと聞くのって
失礼なのかな(ρ°∩°)
そ~いや、
ヘイ×3で部屋が写ってたよね(*〃∀〃)
ターンテーブル下のCD並んでるとこで
遊助の『ひまわり』発見o(^-^o)(o^-^)o♪♪
『一軍の表沙汰』やね♪
「アレ」って…
何ですか(=▽=;)??
実は検討つかずで…
手紙きてからずっと考えてます((((×д×;))))
誰か知りませんか?
こんなこと聞くのって
失礼なのかな(ρ°∩°)
そ~いや、
ヘイ×3で部屋が写ってたよね(*〃∀〃)
ターンテーブル下のCD並んでるとこで
遊助の『ひまわり』発見o(^-^o)(o^-^)o♪♪
『一軍の表沙汰』やね♪
みんなありがとう♪
いろいろな方からお祝いメール届きましたV(^-^)V
今日誕生日迎えました
(*〃∀〃)
30過ぎてから歳をとることが嫌だとかはなく、それなりに年相応に
楽しいんです(^w^)
あ、でも楽しいばかりじぁなく、
3人の子育ても大変だし大人同士のイザコザもありだし
ホントこの数年しんどいです”(ノ><)ノ
ケド、
楽しいんです!(b^ー°)
生きてること実感します。
逃げるのは簡単です。
逃げて解決するならばとっく に逃げてます
ε=ε=┏( ・_・)┛
でも、辛い思いをした分、後で楽しいことやってきて、それが爽快で☆☆
今も辛いことあるけど、楽しくなるように考えて、雄チャンのよく言ってる
『~なるといいな♪』精神で日々を送ってます
(`∇´ゞ
プログで知り合った方々ありがとうございます♪
こんな私にプレゼントを送って下さった
よったんさん
ありがとうございます♪(↑名前だしちゃったけど感謝してるんで…許して下さい(^з^)-☆Chu!!)
これからも『笑顔』大事に
『想像力豊かに』
爽やかサーティワンを過ごしまっす(//▽//) "
ので、
みなさんよろしくお願いします\(^ー^)/
今日誕生日迎えました
(*〃∀〃)
30過ぎてから歳をとることが嫌だとかはなく、それなりに年相応に
楽しいんです(^w^)
あ、でも楽しいばかりじぁなく、
3人の子育ても大変だし大人同士のイザコザもありだし
ホントこの数年しんどいです”(ノ><)ノ
ケド、
楽しいんです!(b^ー°)
生きてること実感します。
逃げるのは簡単です。
逃げて解決するならばとっく に逃げてます
ε=ε=┏( ・_・)┛
でも、辛い思いをした分、後で楽しいことやってきて、それが爽快で☆☆
今も辛いことあるけど、楽しくなるように考えて、雄チャンのよく言ってる
『~なるといいな♪』精神で日々を送ってます
(`∇´ゞ
プログで知り合った方々ありがとうございます♪
こんな私にプレゼントを送って下さった
よったんさん
ありがとうございます♪(↑名前だしちゃったけど感謝してるんで…許して下さい(^з^)-☆Chu!!)
これからも『笑顔』大事に
『想像力豊かに』
爽やかサーティワンを過ごしまっす(//▽//) "
ので、
みなさんよろしくお願いします\(^ー^)/
ハイ、フラゲッチュ☆
しましたよ
しましたよ~♪
ε=ε=┏( ・_・)┛
聞きましたよ
聞きましたよ~(o^∀^o)
見ましたよ
見ましたよ~(≧∇≦)
最っ高っ( ´艸`)
海賊船PV
見まくりました
(`∇´ゞ
子供も超気に入って
『ウキャキャキャ~♪』ってツボにハマってた☆
ありゃスゴいわ!!
楽し~~(゜∀゜ノ)ノ
しましたよ~♪
ε=ε=┏( ・_・)┛
聞きましたよ
聞きましたよ~(o^∀^o)
見ましたよ
見ましたよ~(≧∇≦)
最っ高っ( ´艸`)
海賊船PV
見まくりました
(`∇´ゞ
子供も超気に入って
『ウキャキャキャ~♪』ってツボにハマってた☆
ありゃスゴいわ!!
楽し~~(゜∀゜ノ)ノ