ヘキサゴンコンサート☆
チケット…………………
取れたぁ~ヾ('▽^*)!!
まさか、まさかの
先行予約で取れるとは♪
でもね、
気付いたことがあります((((×д×;))))
パパ仕事
&
子供幼稚園行事
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
家族分チケットとったのに…
ご利用は計画的に…ですねm(_ _)m
何とかしなければ。
キャンセル効かないって言ってたような…
なんせ、予約電話の相手は
宇宙人のようなガイダンス(>。<。)
でも必死こいてとりました。
引き替えに行けなかった場合どうなるんだろ?
でもちゃんと引き替えなきゃいけないのかな?
『家族でヘキサゴンコンサート行きたい!!
チケット取れた!
行ける~っ(ノ^^)八(^^ )ノ』
ってとこから
只今ズンドコ↓↓↓
いや、元気出すぞ☆
出来ることはできる!
出来ないことはなんとかなるヾ('▽^*)!!
取れたぁ~ヾ('▽^*)!!
まさか、まさかの
先行予約で取れるとは♪
でもね、
気付いたことがあります((((×д×;))))
パパ仕事
&
子供幼稚園行事
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
家族分チケットとったのに…
ご利用は計画的に…ですねm(_ _)m
何とかしなければ。
キャンセル効かないって言ってたような…
なんせ、予約電話の相手は
宇宙人のようなガイダンス(>。<。)
でも必死こいてとりました。
引き替えに行けなかった場合どうなるんだろ?
でもちゃんと引き替えなきゃいけないのかな?
『家族でヘキサゴンコンサート行きたい!!
チケット取れた!
行ける~っ(ノ^^)八(^^ )ノ』
ってとこから
只今ズンドコ↓↓↓
いや、元気出すぞ☆
出来ることはできる!
出来ないことはなんとかなるヾ('▽^*)!!
26時間テレビ
雄チャンのレポート見ました?
26時間テレビ制作発表
上地雄輔さん
話を聞いた時すごい嬉しかったですし 移動中寝ることができるから 一番楽だって紳助さんが言ってくれたので (笑) 一生懸命がんばります!
♪♪♪ヾ(^▽^)ノ♪♪♪
…って…雄チャン。
素直で良い(≧∇≦)
あと、26時間テレビの携帯サイトで
「あたり棒」ゲームは携帯からはできないのですか?
誰か知ってる方いましたら…コメ下さい☆
あたりがでると番組裏の情報が分かるとか…
あと10日ですね♪
CDは買ってません(・_・;)
会場には行けません
(・_・;)
雄チャンは会いたいですが行けません(・_・;)
ので、テレビで見てるねV(^-^)V
行かれる方。歌っちゃって♪
感動しちゃって☆
見てるから(`∇´ゞ
26時間テレビ制作発表
上地雄輔さん
話を聞いた時すごい嬉しかったですし 移動中寝ることができるから 一番楽だって紳助さんが言ってくれたので (笑) 一生懸命がんばります!
♪♪♪ヾ(^▽^)ノ♪♪♪
…って…雄チャン。
素直で良い(≧∇≦)
あと、26時間テレビの携帯サイトで
「あたり棒」ゲームは携帯からはできないのですか?
誰か知ってる方いましたら…コメ下さい☆
あたりがでると番組裏の情報が分かるとか…
あと10日ですね♪
CDは買ってません(・_・;)
会場には行けません
(・_・;)
雄チャンは会いたいですが行けません(・_・;)
ので、テレビで見てるねV(^-^)V
行かれる方。歌っちゃって♪
感動しちゃって☆
見てるから(`∇´ゞ
音楽缶♪
「音楽缶♪」って言う音楽番組が広島では再放送されてるんやけど、
どうやら横浜発の番組みたいなんよね(o^∀^o)
最新の音楽PVやリクエストなんかが流れてて、2週間位前の深夜に初めてその番組見たんですョ( ̄∀ ̄)
で、ビビッときたわけよ(¬з¬)
横浜 ?
最新音楽PV?
出る!
絶対出る!
出なおかしいやろ~!
確信したワタクシ。
先週から毎週予約してました( ̄∀ ̄)ヘヘヘ
「ハイキタ!(o^∀^o)」
前回の「音楽缶♪」
遊助「たんぽぽ」PV
出ましたー(*〃∀〃)
しかもラップの手前まで流れたから長い!
ぃや、PV持ってんだけどね、何だか嬉しいぢゃな~い?
CD持っててもラジオや有線で、遊助の曲が流れると嬉しいぢゃな~い?
あれと一緒(*^o^*)♪
最近スーパーで買い物してても「たんぽぽ」よく流れてるよな~って感じます(^w^)
さっき1人ニヤツいて見てましたとさ☆
どうやら横浜発の番組みたいなんよね(o^∀^o)
最新の音楽PVやリクエストなんかが流れてて、2週間位前の深夜に初めてその番組見たんですョ( ̄∀ ̄)
で、ビビッときたわけよ(¬з¬)
横浜 ?
最新音楽PV?
出る!
絶対出る!
出なおかしいやろ~!
確信したワタクシ。
先週から毎週予約してました( ̄∀ ̄)ヘヘヘ
「ハイキタ!(o^∀^o)」
前回の「音楽缶♪」
遊助「たんぽぽ」PV
出ましたー(*〃∀〃)
しかもラップの手前まで流れたから長い!
ぃや、PV持ってんだけどね、何だか嬉しいぢゃな~い?
CD持っててもラジオや有線で、遊助の曲が流れると嬉しいぢゃな~い?
あれと一緒(*^o^*)♪
最近スーパーで買い物してても「たんぽぽ」よく流れてるよな~って感じます(^w^)
さっき1人ニヤツいて見てましたとさ☆