お腹は…
急性胃腸炎でした(>_<)
でもお薬貰ってきたんで治します(^_^)v
だって、プール行くもん☆
水着買ったもんV(^-^)V
だから金曜日までに治す( ̄∀ ̄)
今日行く予定だったプール…
子供達に我慢させちゃったので金曜日こそは
連れてっちゃるっ♪
みなさん、気遣っていただきありがとうございました(o^∀^o)
ストレス、上手く発散しなければ…(≧ε≦)
でもお薬貰ってきたんで治します(^_^)v
だって、プール行くもん☆
水着買ったもんV(^-^)V
だから金曜日までに治す( ̄∀ ̄)
今日行く予定だったプール…
子供達に我慢させちゃったので金曜日こそは
連れてっちゃるっ♪
みなさん、気遣っていただきありがとうございました(o^∀^o)
ストレス、上手く発散しなければ…(≧ε≦)
お腹が…
今週末、
パパの両親の還暦祝いに家族写真を撮影しに行くんやけど、
今日最終打ち合わせしてきました!(b^ー°)
赤いドレスに赤いタキシード☆
タキシードに関してはモノマネの司会者かぃ§
もしくは、マギー審司かぃ§
って突っ込みたくなる衣装なんやけどねf^_^;
両親にはサプライズで進めてます☆
さてさて、その後
家族でご飯を食べに行き、スポーツ店でテントやら寝袋やら見てました
( ̄・・ ̄)
行きたい。キャンプ。
な~んて考えながらプラプラしてたら…
水着コーナーにふらり♪
…………………その場に1時間いました。
買いました。
水着、買いました。
買いましたって2回書きました。
行くぞ!夏休み最後の思い出づくりへ♪~θ(^0^ )
泳っぐっぞ~お(^O^)
ん?
なんか痛い…
お腹が…
昼ご飯にアタった?
お腹冷えた?
地味に今も痛い(>。<。)明日病院行ってくるべゞ
んで、雄チャンは一体どんなサプライズを用意してくれてんだろね♪
楽しみでならん(o^∀^o)
タダ…変に限定だの色んなバージョンだの作らず、1つの作品であって欲しいな。
お金がもたないや§
パパの両親の還暦祝いに家族写真を撮影しに行くんやけど、
今日最終打ち合わせしてきました!(b^ー°)
赤いドレスに赤いタキシード☆
タキシードに関してはモノマネの司会者かぃ§
もしくは、マギー審司かぃ§
って突っ込みたくなる衣装なんやけどねf^_^;
両親にはサプライズで進めてます☆
さてさて、その後
家族でご飯を食べに行き、スポーツ店でテントやら寝袋やら見てました
( ̄・・ ̄)
行きたい。キャンプ。
な~んて考えながらプラプラしてたら…
水着コーナーにふらり♪
…………………その場に1時間いました。
買いました。
水着、買いました。
買いましたって2回書きました。
行くぞ!夏休み最後の思い出づくりへ♪~θ(^0^ )
泳っぐっぞ~お(^O^)
ん?
なんか痛い…
お腹が…
昼ご飯にアタった?
お腹冷えた?
地味に今も痛い(>。<。)明日病院行ってくるべゞ
んで、雄チャンは一体どんなサプライズを用意してくれてんだろね♪
楽しみでならん(o^∀^o)
タダ…変に限定だの色んなバージョンだの作らず、1つの作品であって欲しいな。
お金がもたないや§
ヘキコン2008♪
8月30日にBSであるってよ~ヾ(≧▽≦)ノ
パパが教えてくれたんやけど…o(^-^o)(o^-^)o♪
去年のヘキコン実は見れてないんよ(>。<。)
何度か放送されたみたいやけど、見れてないゞゞ
今回はバッチリ撮るで&見るでヾ(-▽☆)
ぅは~楽しみぃ(>▽<。)
パパが教えてくれたんやけど…o(^-^o)(o^-^)o♪
去年のヘキコン実は見れてないんよ(>。<。)
何度か放送されたみたいやけど、見れてないゞゞ
今回はバッチリ撮るで&見るでヾ(-▽☆)
ぅは~楽しみぃ(>▽<。)