昨日から
バタバタ(ノ△T)
3人の子供達風邪を引き…(>_<)
3人連れて小児科へ。
新型インフル流行ってるから、病院行くの嫌だったけど
早めにお薬で治したかったのでいきました(^O^)
そしたらさ、
みんな咳だけだったのに一番ちぃちゃい娘が
昨晩から熱だしちゃった(TへT)
今日は私の病院と重なりパパに娘を頼み(上のお兄ちゃん達は元気良く学校&幼稚園へ♪)
私はいざ病院へ(≧ヘ≦)
私はというと
乳ガン検診へ行ってきました(ノ△T)
しこりをいくつか見つけたので
ヤバいと思い
この際検診しなきゃと覚悟して行ってきたよ§§
初めてのマンモグラフィー(┳◇┳)
お乳ってあんなにペチャンコになるのね…ってくらい挟まれましたゞゞ
エコーで見てもシコリ発見!
すぐさま細胞採るために針をブスリ(;_;)
ギュィーィィってな感じで40秒ほど痛みを我慢(>。<。)
今日はひとまず帰って細胞の検査結果はまた後日(ノ△T)
づーがーれーだー(ToT)
帰るなり娘キャッキャと遊んでおり一安心♪
…が!!
やはり子供”(ノ><)ノ
夜39、7度Σ(゚д゚;)
明日熱下がんなかったら病院で検査だな(>_<)
インフルでありませんように(*_*)
頑張れ娘っ!(」゜□゜)」
てなわけで
1~3日看病に勤しみます(`∇´ゞ
元気になったらまたコメ&ペタしにいくね♪
感謝祭のこともゆっくり考えることも出来ず、
でも今やらなきゃならない事からコツコツと☆
あ、男性の方…
乳ガン検診の記事ちょっと絡みにくくなっちゃってごめんなさい(>_<)
でも検診ってとても大事なことだと思うのでご了承をo(^-^)o
最後に、病院でこんなポスター見ました☆
『泣いた分だけ人に優しくなれる
笑顔の分だけ人を優しくさせる』
ん~♪すばらしっ◎
ではさらばっヾ(-▽☆)
3人の子供達風邪を引き…(>_<)
3人連れて小児科へ。
新型インフル流行ってるから、病院行くの嫌だったけど
早めにお薬で治したかったのでいきました(^O^)
そしたらさ、
みんな咳だけだったのに一番ちぃちゃい娘が
昨晩から熱だしちゃった(TへT)
今日は私の病院と重なりパパに娘を頼み(上のお兄ちゃん達は元気良く学校&幼稚園へ♪)
私はいざ病院へ(≧ヘ≦)
私はというと
乳ガン検診へ行ってきました(ノ△T)
しこりをいくつか見つけたので
ヤバいと思い
この際検診しなきゃと覚悟して行ってきたよ§§
初めてのマンモグラフィー(┳◇┳)
お乳ってあんなにペチャンコになるのね…ってくらい挟まれましたゞゞ
エコーで見てもシコリ発見!
すぐさま細胞採るために針をブスリ(;_;)
ギュィーィィってな感じで40秒ほど痛みを我慢(>。<。)
今日はひとまず帰って細胞の検査結果はまた後日(ノ△T)
づーがーれーだー(ToT)
帰るなり娘キャッキャと遊んでおり一安心♪
…が!!
やはり子供”(ノ><)ノ
夜39、7度Σ(゚д゚;)
明日熱下がんなかったら病院で検査だな(>_<)
インフルでありませんように(*_*)
頑張れ娘っ!(」゜□゜)」
てなわけで
1~3日看病に勤しみます(`∇´ゞ
元気になったらまたコメ&ペタしにいくね♪
感謝祭のこともゆっくり考えることも出来ず、
でも今やらなきゃならない事からコツコツと☆
あ、男性の方…
乳ガン検診の記事ちょっと絡みにくくなっちゃってごめんなさい(>_<)
でも検診ってとても大事なことだと思うのでご了承をo(^-^)o
最後に、病院でこんなポスター見ました☆
『泣いた分だけ人に優しくなれる
笑顔の分だけ人を優しくさせる』
ん~♪すばらしっ◎
ではさらばっヾ(-▽☆)
ドラマ
雄チャンの手紙見てピンときた(^∀^)ノ
ドラマって
お医者さんって、
藤原紀香さんが主演のドラマかな~って。
紀香さんが女医役で
出産に関するドラマ…
母子ともに助ける為にどうすればいいか…
気になってたドラマで、見るつもりでした(^w^)
もしかしたら
雄チャンの手紙からして紀香さんと共演かな~なんて思っちゃいました♪
早く発表みたいね☆
では 今日も1日
っあ、頑張んべヾ('▽^*)!!
ドラマって
お医者さんって、
藤原紀香さんが主演のドラマかな~って。
紀香さんが女医役で
出産に関するドラマ…
母子ともに助ける為にどうすればいいか…
気になってたドラマで、見るつもりでした(^w^)
もしかしたら
雄チャンの手紙からして紀香さんと共演かな~なんて思っちゃいました♪
早く発表みたいね☆
では 今日も1日
っあ、頑張んべヾ('▽^*)!!
祭☆解禁
だね~(o^∀^o)
みなさん応募するの?
会いに行っちゃう?
⑥千人だって!!
Σ( д ;)スゴくな~い?
前回のお土産代2千円でしたっけ?
で、あれだけ沢山の愛のプレゼント(*〃∀〃)
今回は2千5百円。
これ、なんだか分かってきた気が…
予想ですよ、予想ヾ(-▽☆)
お土産、
あの七変化の生写真付きかな(≧∇≦)
あと、やっぱりタオル♪(ブンブンしたいからネ~(^∀^)ノ)
だったら嬉しいな~くらいで(^_^)v
サイン入ってたらもっと最高!
でも6千人分にサインは無理か…
いや、雄チャンなら…
おっとっと?
考えすぎた?
とか考えてはいますが、参加するかどうか悩み中(TへT)
子供連れて行きたいし、3人いるからペアにしても1人入れない(T_T)
小学生に携帯もたすのか?いやいや、できん!
よし、パパ道連れで!
考える(≧ε≦)
雄チャンのカレンダー、生協で注文してました。私は注文してないんですけど(*u_u)
↑↑↑上、その写真☆
これ、めくりたい~ぃ!見てみた~い!(^w^)
けど
まだまだ年末の事なんて考えらんない(^∀^)ノ
グビグビっプッハー♪♪
