こんにちは✨




週末は寒かったけど、
一気に春日和になりましたね~~🌸




2月末に、八景島シーパラダイスに
行ってきました🧜‍♀️💙✨





というのも、
海やイルカが大好きで🐬
「イルカと泳ぎたい」という夢があるのですが
てんかん持ちだと、なかなかできないんです。





高校の時に一度倒れているので
修学旅行で沖縄に行ったときに
マリンスポーツをしたかったのですが
当時の主治医から許可が出ず、
同じ班の子たちがマリンスポーツをやっているのを
ビーチで見学待っていました。





(仲のいい先生と色々話しながら
貝殻を拾ったり砂浜で遊んだりして、
それはそれでいい思い出です🥰)





でもやっぱり、イルカと触れ合いたい🐬





なので、シーパラダイスで
イルカとあそぼう!
というプログラムに参加してきました💖





胴長に着替えてプールに入り、
イルカと触れ合える素敵なプログラム💖





イルカの体(お腹や尾ビレなど)と、
なんと歯まで触らせてくれました😳❣️





そして、イルカに合図を出すと
ジャンプしてくれたり、
くるくる回ってくれたりと
とっても可愛かったです、、、🐬💙✨






触れ合えるのが15分ぐらいでしたが、
あっという間すぎて
もっと触れ合いたかった(´;ω;`)





1枚ですがほっぺにキスしてくれている
写真を撮ってくれます😍
(購入は別途料金かかります)





思っていたよりも
すごく楽しくて、参加してよかった~💖






いつか、イルカと泳ぐという夢を
叶えられたらいいなおねがいおねがい音譜





とってもいい思い出ができました💖

 







読んでいただきありがとうございました✨




どんなときも、すべての人に、
溢れる愛と幸せが訪れますようにドキドキ