峠の釜 | 19歳の高齢ダックスとの日々

峠の釜


群馬県からの帰り道

上里SAで峠の釜飯を買いました😊



売店に行ったら16時30分から販売開始との張り紙が😮

並んでいる人もいました

焼きまんじゅうを食べながらベンチに座り15分くらい待って時間になったので列に並びました



14年振りくらいに食べました😙



釜も再利用可能💕

(うどん入れたり、自作の釜飯作ったり、ご飯炊いたり)

あんず、栗🌰

中に入っていて嬉しい😊💕

うずらも入ってる✨

美味しかったです💕

ごちそうさまでした😊

天国より…

ムニャムニャ…

蒸し暑いですね😞

皆さま体調崩さないようにワンね

またコロナが流行ってるので感染しないでワンね