湘南で育ったポテトサラダ | 19歳の高齢ダックスとの日々

湘南で育ったポテトサラダ

お義父さんが作ったジャガイモ、胡瓜、玉ねぎでポテトサラダを作りました

玉ねぎは「湘南レッド」という辛み、刺激臭が少ないサラダ専用の玉ねぎです😊

夫の実家は神奈川県の西部地方なので湘南の地で育った本物の湘南レッドなんです🧅

人参とハム以外はお義父さんのお野菜🥔

湘南の味、お義父さんのポテトサラダの出来上がりです☺️🥗

お野菜いただけて本当にありがたい😊

しかも無農薬です

ごちそうさまでした😊

韓国産キムチで作った焼き飯

ニラ、豚肉、納豆、チーズ入りです🧀

ローソンで森半とコラボしているデザートを発見❗️

森半と言えば以前購入したチャスタ🍵

お気に入りです

買って良かった☺️


濃いお抹茶どらもっち


ロールケーキ


抹茶の味に癒されました💕

ごちそうさまでした😊

天国より…

ふむふむ…

お義父さんのポテトサラダ🥗🥔…

僕も食べたい😊