皿うどんとアメリカンチェリーのサラダ | 19歳の高齢ダックスとの日々

皿うどんとアメリカンチェリーのサラダ


週末のランチは皿うどんでした😊

キャベツ

きくらげ

かまぼこ

ネギ

人参

しめじ

お肉

子供みたいなお皿で失礼致しました🙏

長崎皿うどん

マルエツで買いました🥬

簡単に出来て美味しかったです☺️

ごちそうさまでした😊🌸

別の日の夕食…

アメリカンチェリー🍒とモッツァレラチーズのサラダ

クレイジーソルトと粗挽き黒胡椒をパッと振りかけました

この後、オリーブオイルを入れました🫒

甘酸っぱくてミルキーなサラダ✨🥗

旬の果物のサラダ🍒ごちそうさまでした😊

天国より…

ムニャムニャ…

アメリカンチェリー🍒⁉️

僕、大好きなの😘

初夏はアメリカンチェリーを食べるの🍒✨

そして桃🍑を食べてトウモロコシ🌽を食べ

梨🍐を食べて夏が終わるの