千疋屋 | 19歳の高齢ダックスとの日々

千疋屋

水曜日は病院の日でした。

検査の日で前回と変わらず問題なし

CTを撮ったので先生が他の臓器も確認してくれて、それも問題なしでした😊

心臓血管の病院が終わって恵比寿へ🚃

恵比寿のアトレに寄ったら千疋屋さんに待たずに入れそうだったので早めのランチを食べました

フルーツサンドとハヤシライスのセット

初めて食べましたがハヤシライスがとても美味しかったです😊🌸

デザートはチョコレートのムース?ババロア?

フルーツサンドも美味しかったです🌸🍓

こんな風な盛り付けで運ばれてきました🌸


フルーツのサラダ🥭

画像お借りします

メニューはこんな感じです

フルーツカレーも気になります🍓

また食べたいと思っています☺️🥝

お土産でいただいたクッキー🍪

奄美大島へ行かれたそうです

黒糖クッキー🍪

パッケージが可愛い💕

クッキーも美味しかったです😊🍪

天国より…

ムニャムニャ…

千疋屋の選べるコンビランチ…

僕はフルーツカレーと🍛フルーツサンドで🍓

フルーツづくしなランチが食べたいな✨