GW2日目 | 19歳の高齢ダックスとの日々

GW2日目

2日目は馬籠宿へ

坂道…

頑張って歩きました🙃

そして岐阜県へ

道路から撮った岐阜城🏯


岐阜公園

ロープウェイが混んでいで100分待ち😢

ホテルのチェックインもあるので岐阜城には行けませんでした

昼ごはんは恵那峡サービスエリアで焼きそばと美河フランクを食べました☺️

写真は高速道路から撮った名古屋のビル群

ホテルチェックイン前に夕飯です😊🌸

名古屋を過ぎて蒲郡へ…

蒲郡の割烹いとさん

特選お刺身定食を注文しました☺️

お刺身

オープンして早めに伺ったので待つ事なくお店に入れました😋

茶碗蒸し



蟹クリームコロッケ🦀

美味しかったです😊

ごちそうさまでした🌸

天国より…

ムニャムニャ…

岐阜城へ行けなくて残念だったワンね

お刺身定食、美味しそうワン