GW | 19歳の高齢ダックスとの日々

GW


GWは長野県へ🚙

八王子から相模湖まで渋滞で

やっと車が流れました

そして釈迦堂PAで休憩しました

昼ご飯は諏訪湖で…

諏訪湖近くの信州そば結さんで早めの昼ご飯を食べました

11時30分頃でしたが駐車場が1つしか空いていなかった🙃

私は天ぷら蕎麦


オクラ、えび、いか、茄子🍆

お蕎麦も天ぷらも美味しかったです😊🌸

ごちそうさまでした☺️🍵

こちらは夫が頼んだ天丼とお蕎麦のセット

その後、こちらのお店はお客様が沢山押しかけて並んでる人がいました

早めに入店して本当に良かったです😊

ご飯後、諏訪湖をお散歩👟

富士山見えました🗻


天気が良かったです😊

続きます

天国より…

ムニャムニャ…

観葉植物が好きなムーンちゃん

今度は頭を付けて寝んねです😊

お蕎麦…

諏訪湖…

長野県、僕行った事ない